第2回スタジオ練習
昨日、「菜の花畑芸能祭」に向けての第2回音合わせを、お隣の豊田市にある楽器屋さんのスタジオで行いました。
今年は、「学生時代の友人2人+うちの子供」といっしょに出演するので、スタジオを借りて練習することにしました。
ただ、機材としては自分持ちのものだけでも練習はできそうだということもあり、次回からは、うちで音合わせをすることになりました。
全体的にみて、大分良くなってきましたよ。当日までにまだあと、1ヶ月ちょっとありますので、この調子で行けば、きっと良い演奏に仕上がると思います。
今回、私だけが初チャレンジの楽器(ウィンドシンセ)なので、一番足を引っ張る可能性が高いのですけど...
「菜の花畑芸能祭」の準備について下記ページで紹介しています。
○菜の花畑の看板づくり
http://homepage2.nifty.com/takaki_n/kanban03.htm
| 固定リンク
「以前の足助日記」カテゴリの記事
- 日記をウェブログに移行(2003.12.15)
- 香嵐渓写真のスライドショー(2003.12.13)
- あすけウォーク2003(明和小学校区)(2003.12.09)
- 親子ふれあい活動で防災を考える(2003.12.08)
- 地元小学校工場見学2003(2003.12.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント