« 町長さんからのメール | トップページ | 地元小学校で茶摘 »

2002.05.07

メールマガジンへの返事

先日、学生時代からの友人(現在は関東地区在住)が下記のように、私の発行するメールマガジンへの返事という形で身近なできごとを紹介するメールをくれました。

>「足助からの便り」を読んでいて、たまには自分も
>返事を書いてみようかという気になりました。
>メールマガジンなのに、やっぱり日記調のところが
>普通の情報系メールマガジンとは違う印象になるの
>でしょうか。

詳細な内容紹介は控えさせていただきますが、職場でのトピックスと、そのことについて感じたこと、考えたことを綴ってくれています。

メールマガジンを読んでいて、自分も返事を書いてみようかなという気になってくれたこと、大変嬉しく思っています。

|

« 町長さんからのメール | トップページ | 地元小学校で茶摘 »

以前の足助日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メールマガジンへの返事:

« 町長さんからのメール | トップページ | 地元小学校で茶摘 »