« 『足助の聞き書き第4集 』PDF | トップページ | 草刈り »

2014.05.09

薪ラック追加

ゴールデンウィークに薪ラックを追加で1つ作りました!

写真の一番手前です。薪ストーブ用の薪を保管します。

14050901

2×4材で、これまでにもいくつか作っている簡単なものなのですけどね。

今度は、屋根はもう少し大きいほうが良かったのですけど、残っていた材料を有効利用する関係で、ギリギリの大きさにしかできませんでした。

材料費は180cmの2×4材が17本で6,000円程になりました。

これまでの薪置場を、ひとまとめにしてみると、こんな感じでした。

14050902

今年は薪の材料がまだまだたくさんあるので、保管スペースが不足してしまうため、増設したというわけでした。

|

« 『足助の聞き書き第4集 』PDF | トップページ | 草刈り »

山と親しむ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/59614348

この記事へのトラックバック一覧です: 薪ラック追加:

« 『足助の聞き書き第4集 』PDF | トップページ | 草刈り »