« 名古屋の徳川園で「たんころりん」点灯!(11/22-12/2) | トップページ | 「広報とよた」においでん・さんそんずと豊田市長の対談 »

2012.11.29

徳川園の「たんころりん」の様子

名古屋市東区の「徳川園」に、11/22(木)~12/2(日)の期間、足助のたんころりんが灯されています!

▼名古屋の徳川園で「たんころりん」点灯!(11/22-12/2)
http://m.tankororin.com/?eid=1266391

その様子を撮影してきましたので、紹介します!!

12112801

12112802

徳川園の日本庭園に並んだ「たんころりん」は、庭園のライトアップと実に良くマッチしていて、幻想的なコラボレーション空間を創り出していました。

12112803

12112804

多くの、カップル、お子さん連れ、カメラマンのみなさんが、都会の一画に現れた、心が洗われるような空間と時間を楽しんでいらっしゃいました。

12112805

「たんころりんだよ!」という声も聞こえてきたりして、ちょっと感動してしまいました!!

12112806

12112807

香嵐渓ライトアップほどの規模ではないですが、徳川園のもみじのライトアップもすばらしかったです!!

12112808

12112809

12112810

すっかり見とれてしまい、予定より長い時間散策してしまいました。

12112811

今週末の日曜日までですので、是非、足を運んでみてください!!

※たんころりんが灯されている徳川園の日本庭園への入場は入園料(一般:300円)が必要となります。

|

« 名古屋の徳川園で「たんころりん」点灯!(11/22-12/2) | トップページ | 「広報とよた」においでん・さんそんずと豊田市長の対談 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/56212749

この記事へのトラックバック一覧です: 徳川園の「たんころりん」の様子:

« 名古屋の徳川園で「たんころりん」点灯!(11/22-12/2) | トップページ | 「広報とよた」においでん・さんそんずと豊田市長の対談 »