« 香嵐渓で「たんころりん」 | トップページ | 香嵐渓シーズンに足助交流館で「笑顔の展覧会」 »

2012.11.03

たんころりん-香嵐渓のやさしいあかり-11/3の様子

今日、11/3(土)に行われた「たんころりん-香嵐渓のやさしいあかり-」の様子を紹介します。

「たんころりん」は、香嵐渓の待月橋から香嵐渓広場にかけて100基並べました。

午後5時に点灯!

12110301

12110302

12110303

12110304

日暮れとともに良い雰囲気になってきました!

12110305

12110306

香嵐渓のもみじの色づきは、今のところの感じだと、例年より早めな印象でした。

12110320

香嵐渓広場の色づきの早いもみじは、きれいな赤に染まっていて、多くのみなさんが写真撮影をしていらっしゃいました。

12110319

夕食は、ZiZi工房のフランクフルト!

12110318

そして、刀削麺!!

12110307

どちらもピーク時には、いつたどり着けるのかわからないくらい長蛇の列になりますが、今日は並ばずに済みました。

香嵐渓の味を楽しむのでしたら、こうした早めの時期に足を運んでみると、長時間並んだり、座る所を探したりという苦労をしなくても良いので良いと思いますよ!

12110308

ミニ演奏会の企画もありました。今日は二胡と、三線のユニットによる演奏が披露されていました。

12110309

暗くなってからの「たんころりん」も、幻想的でよかったです!

12110310

12110311

12110312

12110313

12110314

12110315

12110316

12110317

明日11/4(日)も開催されますので、是非足を運んでみてくださいね!


|

« 香嵐渓で「たんころりん」 | トップページ | 香嵐渓シーズンに足助交流館で「笑顔の展覧会」 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/56036067

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりん-香嵐渓のやさしいあかり-11/3の様子:

« 香嵐渓で「たんころりん」 | トップページ | 香嵐渓シーズンに足助交流館で「笑顔の展覧会」 »