« あすけ聞き書き隊第2回講座 | トップページ | 足助地区ふれあいまつりで「笑顔の展覧会」(10/28) »

2012.10.25

常夜灯/中島みゆき

Amazonで予約しておいた、中島みゆきさんのニューアルバム「常夜灯」が届きました!

常夜灯
常夜灯中島みゆき

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2012-10-24
売り上げランキング : 29


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
予約しておいて、発売日がいつだったか忘れていたことは内緒です。

中学の頃からはまって、20代が熱狂的ファンのピークでしたが、あいかわらずいいですね!

まだまだ、パワフルで元気をもらっています。

「ランナーズ・ハイ」って曲もあるんですよ!

豊田マラソンに向けて、ジョギングに励んでいる私のために作ってくれたとしか思えませんねー。

▼NEW RELEASE:NAKAJIMA MIYUKI OFFICIAL SITE
http://www.miyuki.jp/Release/index.html

久しぶりのコンサートツアー「縁会」のチケットをゲットしたので、しっかり予習しておきたいと思います!!

12102502

▼中島みゆきコンサートツアー「縁会」
http://miyuki-concert-tour.jp/index.asp

|

« あすけ聞き書き隊第2回講座 | トップページ | 足助地区ふれあいまつりで「笑顔の展覧会」(10/28) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/55970388

この記事へのトラックバック一覧です: 常夜灯/中島みゆき:

« あすけ聞き書き隊第2回講座 | トップページ | 足助地区ふれあいまつりで「笑顔の展覧会」(10/28) »