« 7/2「足助地区おいでんまつり」会場で震災応援「笑顔の展覧会」 | トップページ | 7/6,7/7風外豊田平芝店で笑顔の展覧会 »

2011.07.14

足助地区おいでんまつり&笑顔の展覧会

7月2日(土)に開催された「足助地区おいでんまつり」の会場(足助宮町駐車場)で、震災応援イベント「笑顔の展覧会」(チーム3ミニッツ)を行いました!

天気にも恵まれ、たんころりんが灯る会場は熱気に溢れていましたよ!

「笑顔の展覧会」も終始大盛況で、50名以上の方に、応援メッセージを書いてもらうことができました。

ありがとうございました!

▼2011年07月02日(土)のツイート
http://twilog.org/takaki_asuke/date-110702
↑当日の様子を感じてください!

笑顔の展覧会を主催している、NGOチーム3ミニッツ(t3m.asia)のサイトでスライドショーとして紹介されていますので、ご覧ください!

▼笑顔の展覧会@おいでんまつりスライドショー
http://bit.ly/m0a4Dp

11070201

11070202

11070203

11070204

11070205

11070206

当日の司会を担当された、FMとよたラジオラブィートパーソナリティの葵真弓さんが、ブログで「足助地区おいでんまつり」の様子を詳しく紹介してくださってます!

▼葵真弓ふらぁ~っと足助へ
http://t.co/ab6OuPl
↑私がお送りした写真を掲載してくださってます!

「笑顔の展覧会 今回、このイベントに癒されました」と、大変うれしいコメントに感激です!!

ありがとうございました!

|

« 7/2「足助地区おいでんまつり」会場で震災応援「笑顔の展覧会」 | トップページ | 7/6,7/7風外豊田平芝店で笑顔の展覧会 »

たんころりん」カテゴリの記事

笑顔の展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/52204521

この記事へのトラックバック一覧です: 足助地区おいでんまつり&笑顔の展覧会:

« 7/2「足助地区おいでんまつり」会場で震災応援「笑顔の展覧会」 | トップページ | 7/6,7/7風外豊田平芝店で笑顔の展覧会 »