« 本日、足助中学の藤井くんが少年の主張全国大会! | トップページ | 香嵐渓2010情報 »

2010.11.14

モダン・シンタックス11/13のラッキーさんで紹介!

BlogPeopleで、今日のラッキーサイトとして、私のブログ「思いつくまま-足助から-」が紹介されました!

▼BlogPeople
http://www.blogpeople.net/

▼思いつくまま-足助から-
http://asuke.air-nifty.com/blog/

10111401

そして、BlogPeopleの中の人のブログ「モダン・シンタックス」でも、ご紹介いただいてます!

感激です!

10111402

▼11月13日のラッキーさん(ModernSyntax)
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/c/2010/11/1113.html
↑足助には紅葉で有名な香嵐渓などがあるようなので、
 今日のラッキーさんのブログを読んで訪れてみる、
 というのはいかがでしょうか?
 あ、でももう紅葉は終わってしまったのかな。
 どうなんだろう。
 Twitter見ると今日は薪ストーブで焼きリンゴなどを
 つくられているようです。いいな。
 そんな感じのラッキーさんでした。

いろいろと、見てくださったんですね。
ありがとうございます!

今年の香嵐渓の紅葉ピークは、11月20日ごろの予想となってますのでまだ大丈夫です!

モダシンさんは、アルファーブロガーのお一人だと存じ上げていたんですけど、下記によると、NeXTでスティーブ・ジョブズと仕事された経験をお持ちなんですね!

▼スティーブ・ジョブズと仕事をした男
 アルファブロガー“モダシン”こと永沢和義氏
http://cloud.watch.impress.co.jp/epw/cda/ogawa/2007/07/10/10703.html
↑今回のゲストは、モダシンさんこと、
 アイビィ・コミュニケーションズの永沢社長です。
 ブロガー仲間からは親愛を込めて、彼のブログである
 Modern Syntaxからモダシン(モダンシンタックスを略して
 モダシン)と呼ばれる永沢さんは、
 元NeXTという経歴の持ち主です。

そんなこともあってか、YAHOO! JAPAN ニュースにも転載されてました。

10111403

▼11月13日のラッキーさん(YAHOO! JAPAN ニュース)
http://opinions.news.yahoo.co.jp/op?a=1159352-mode

|

« 本日、足助中学の藤井くんが少年の主張全国大会! | トップページ | 香嵐渓2010情報 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/50024709

この記事へのトラックバック一覧です: モダン・シンタックス11/13のラッキーさんで紹介!:

« 本日、足助中学の藤井くんが少年の主張全国大会! | トップページ | 香嵐渓2010情報 »