« 足助で愛知初!キモノジャック | トップページ | 足助で久米信行さんの講演会! »

2010.07.12

ラジオラブィートのみなさんが「たんころりん」づくり体験!

昨日、FMとよた ラジオラブィートのパーソナリティ&スタッフのみなさんが、「たんころりん」づくり体験のために、足助にいらっしゃいました!

▼ラジオラブィート
http://www.loveat.co.jp/

P1030396

パーソナリティかるかやさん@karuruの、下記のツィートがきっかけで実現しました!

▼かるかやさんのツィート
http://twitter.com/karuru/status/15916798907
@takaki_asuke あ!そうそう、たんころりんの小さいやつを
 作るイベントって無いんですか?
 以前デカイやつは作ったことがあるんですけど、
 小さいやつが欲しいのです。

みなさん、実に楽しそうに「たんころりん」づくりを体験されていましたよ!

しかし、ほんと、たんころりんづくりには、みなさんの人間性が出ますね。

無口になる人、しゃべらないとできない人、途中で間違いを見つけたら、バラしてやり直す人、間違いがあっても気にしない人、人それぞれでした。

10071201

そういえば、「たんこロボ」が受けてましたねー。

この「たんこロボ」姿の画像は、早速ご本人の番組宛に、メールで送らせていただきました!

P1030392

番組でも、「たんころりん」づくりのことを、紹介してくださっていましたよ!

是非また、8月の「たんころりんの夕涼み」を見に来てくださいね!!

▼たんころりん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/tankororin/10/tankororin2010.html

|

« 足助で愛知初!キモノジャック | トップページ | 足助で久米信行さんの講演会! »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/48863361

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオラブィートのみなさんが「たんころりん」づくり体験!:

« 足助で愛知初!キモノジャック | トップページ | 足助で久米信行さんの講演会! »