« 「急須と漆」マンリン蔵の中ギャラリー | トップページ | ブライアン・ウィリアムズさんが足助を描く! »

2010.04.15

たんころりんのポスター撮影!

今日は、たんころりんポスター用の写真撮影を行いました!

場所は、足助の町並みの田町から新田町に向けた所です。

赤い鳥居のあるところですね!

P1030077

たんころりんは、夏のイベントですので、こまやさんには、氷やラムネの旗を出してもらいました。

P1030082

P1030085

写真撮影に適した明るさは、夕暮れ時のわずかな時間しかないため、たんころりんの配置、点灯、カメラチェック、証明の調整、モデルさんの準備などが、平行して進められます。

P1030092

P1030093

モデルの一人は、こまやさんのお孫さんでした。

それがもう、うれしくて仕方ないのか、ところせましと元気に走り続けて止まることを知りません。

誰もコントロール不可能で、終始笑いの絶えない、楽しい撮影会になりました。

P1030094

P1030104

P1030106

ポスターの完成が楽しみです!




毎年、たんころりんポスターの写真撮影をしてくださるカメラマンは井土英世志さんです。

▼井土英世志さんプロフィール
http://www.hideyoshi-ido.com/profile.html

▼井土 英世志 個展
「見えていて視えていないもの」(NYCoo Gallery)
http://www.nycoo.com/archive2/08/arc_idoj.html

いつも、すばらしい写真をありがとうございます!!

|

« 「急須と漆」マンリン蔵の中ギャラリー | トップページ | ブライアン・ウィリアムズさんが足助を描く! »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/48095704

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりんのポスター撮影!:

« 「急須と漆」マンリン蔵の中ギャラリー | トップページ | ブライアン・ウィリアムズさんが足助を描く! »