« あすけ支所だよりに「正三ふるさとまつり」の写真 | トップページ | 子供と山仕事 »

2009.12.28

シルバー人材センター足助支所の門松

豊田市シルバー人材センター足助支所の方から、かわいい門松をいただきました。

毎年、シルバー人材センターで、こんな門松を作っているんだそうです。

Csc_0192

今年は、うちの竹を提供したので、そのお礼として、1つくださいました。

ありがとうございます!

地元の竹の有効利用にもなりますね!!

足助のまごころ市場(則定町)でも、すてきな門松を売っているそうですよ。

▼年の瀬(豊田でみる、つくる、たべる日々)
http://midorigaoka.boo-log.com/e75595.html

まごころ市場は、すぐ近くにあるので、うちも良く利用しています。

▼直売所まごころ市場::紹介!とよたの食育を広げる人たち
http://www.toyota-shokuiku.jp/part/people/p01.php

|

« あすけ支所だよりに「正三ふるさとまつり」の写真 | トップページ | 子供と山仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/47136546

この記事へのトラックバック一覧です: シルバー人材センター足助支所の門松:

« あすけ支所だよりに「正三ふるさとまつり」の写真 | トップページ | 子供と山仕事 »