« 年末恒例「香嵐渓飯盛山ライトアップ」の情報 | トップページ | シルバー人材センター足助支所の門松 »

2009.12.19

あすけ支所だよりに「正三ふるさとまつり」の写真

豊田市役所足助支所が発行する「あすけ支所だより」に、「2009正三ふるさとまつり」の様子が掲載されています。

表紙の「フォト日記」のコーナーで、2枚の写真とともに、当日の様子が紹介されているのですが、実はこの写真は私が撮影したものなんですよ!

09121801

下記の「正三ふるさとまつり2009」のブログ記事を見て、写真提供依頼のメールをくださったので、写真データをお送りしたというわけなんです。

▼正三ふるさとまつり2009
http://asuke.air-nifty.com/blog/2009/11/2009-4c84.html

ブログ記事を見てくださいまして、ありがとうございました!

次回は是非、ご参加くださいね!!

P1020478

もともと、ブログ掲載を意識して撮影しており、参加者の顔を正面から大きく撮影した写真は無かったため、こんな感じの写真となりました。


|

« 年末恒例「香嵐渓飯盛山ライトアップ」の情報 | トップページ | シルバー人材センター足助支所の門松 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/47055096

この記事へのトラックバック一覧です: あすけ支所だよりに「正三ふるさとまつり」の写真:

« 年末恒例「香嵐渓飯盛山ライトアップ」の情報 | トップページ | シルバー人材センター足助支所の門松 »