« 豊田市美術館に「たんころりん」! | トップページ | D5000で身近な被写体を試写 »

2009.11.05

和田さん「東海道53次ウォーク」ゴールイン! 

10月3日から東海道53次ウォークにチャレンジされていた和田さんが、10月30日に無事ゴールインされました。 
 
▼京都・三条大橋につきました! 
 (東海道53次ウォーク) 
http://tokaidowalk.com/info/post-309.php 
 
ゴールインおめでとうございます! 
そして、おつかれさまでした!! 
 
実は、ゴールインの瞬間をTwitterで、チェックしていたんですよ。 
 
なんか、感動しました。 
 
無事完歩できてほんとよかったです。 
 
足助八幡宮の足守の御利益がありましたね! 
 
▼足助八幡宮の足のお守り 
http://asuke.air-nifty.com/blog/2009/10/post-33af.html 
 
P1020254
 
私もこの1ヶ月間、Twitterやブログをチェックしていて楽しかったです!! 
ありがとうございました。 
 
WADA-blogのほうでは、「別角度から見る東海道53次ウォーク」として、御油の松並木でお会いしたときのことや、足助八幡宮の足守のことを話題にしてくださっています。 
 
▼別角度から見る東海道53次ウォーク(7) 
 「思いつくまま-足助から-」 
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/53---4808-1.html 
 
ご紹介ありがとうございます! 
 
直接お話するのは、はじめてのはずなんですが、御油でお会いしたときには既に何度もお会いしているかのように、話し始めてしまいました。 
 
ブログが無かったら、こんなことあり得ないですよね。わずかな時間でしたが、楽しかったです! 
 
いつか、足助にいらっしゃる機会を楽しみにしています!! 
 

|

« 豊田市美術館に「たんころりん」! | トップページ | D5000で身近な被写体を試写 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/46683915

この記事へのトラックバック一覧です: 和田さん「東海道53次ウォーク」ゴールイン! :

« 豊田市美術館に「たんころりん」! | トップページ | D5000で身近な被写体を試写 »