« 足助八幡宮の足のお守り | トップページ | 薪ストーブ稼働 »

2009.10.27

たんころりんをアレンジした照明作品 

たんころりんの会メンバーから、たんころりんをアレンジした照明作品の写真が届きましたので、紹介させていただきます! 
 
----- 
 
有松より来て、色々と”たんころ”イベントに 
お手伝いをして戴いているO君より 
更なる進化バージョンが届きました。 
 
添付画像をご覧有れ ! 
 
なんでも、ご友人が古民家を改築された様で、その新築祝いに、 
”竹ひごの六目編み”照明器具を製作 ⇒ プレゼントした様子です。 
 
その仕上がり具合は、老舗旅館か高級ホテルの廊下を 
垣間見る気分では ・・・? 
 
家主の廊下のセンスといい、相談結果とはいえ 
変形 いや進化”たんころ”のセンスといい、 
申し分のない出来栄えに見て取れます ネ ! 
 
いかがですか ? 
 
Dsc04159 
 
Dsc04167 
 
----- 
 
前回の作品は、こちらでしたね。 
 
▼たんころりんのアレンジ作品 
http://asuke.air-nifty.com/blog/2009/08/post-88fc.html 
 
今回もまた、すばらしい作品ですね! 
 
情報ありがとうございます!! 
 

|

« 足助八幡宮の足のお守り | トップページ | 薪ストーブ稼働 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/46599681

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりんをアレンジした照明作品 :

« 足助八幡宮の足のお守り | トップページ | 薪ストーブ稼働 »