« お宝体験隊2009当日 | トップページ | 薪ストーブメンテナンス »

2009.10.10

梅坪台交流館のお月見の会に「マイたんころりん」

先日、梅坪台交流館さんから、メールが届きました。

今年のお月見の会で、「マイたんころりん」を灯したそうです。

昨年のお月見の会では、「たんころりんの会」の「たんころりん」をお貸ししたんですよね。

▼梅坪台交流館のお月見の会に「たんころりん」
http://asuke.air-nifty.com/blog/2008/09/post-3f20.html

好天にも恵まれ、きっとみなさんに楽しんでいただけたことと思います。

いただいたメールを以下に紹介させていただきます。

----- いただいたメール ここから -----

こんにちは、お世話になります。

梅坪台交流館です。

『たんころりんの会』さんに、二度もお世話になって作り上げた
23基のマイ”たんころりん”。

昨日、10月3日のお月見の会で、
会場に優しく温かい灯を点してくれました。

前日の大雨とは打って変わって暑いほどのお天気に恵まれ
予定通り、屋外でお月見の会を開催することが出来ました。

今年は、昨年の人数を上回る170名の参加をいただき、
恒例のお茶席に加えて、
お話と弦楽器の夕べと題した音楽会を行い、
最後にお団子を食べるなどして、
世代を超えてみんなで楽しむことが出来ました。

少しですが、写真を送ります。

また、どこかでお会いできたら良いですね。

足助は元気で、昨日も今日もイベント続きのご様子、
どうぞお体に気をつけてご活躍の程。

会長さんにもよろしくお伝えください。

有難うございました。

09100901

----- いただいたメール ここまで -----

|

« お宝体験隊2009当日 | トップページ | 薪ストーブメンテナンス »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/46438680

この記事へのトラックバック一覧です: 梅坪台交流館のお月見の会に「マイたんころりん」:

« お宝体験隊2009当日 | トップページ | 薪ストーブメンテナンス »