« 今週末は足助まつり! | トップページ | 梅坪台交流館のお月見の会に「マイたんころりん」 »

2009.10.09

お宝体験隊2009当日

9月27日(日)に開催された「足助お宝体験隊2009」(足助商工会青年部主催)の様子を紹介します!

▼足助のお宝体験隊公式サイト
http://www.asuke.biz/

▼当日の写真(足助のお宝体験隊公式サイト)
http://gallery.me.com/jtro#100180

今年は、商工会青年部OBということで、当日のお手伝いをしたのみでしたが、久しぶりに天候にも恵まれ、みなさんの楽しんでくださる姿を見ることができ、うれしかったです。

以下、撮影した写真を中心に当日の様子を紹介させていただきます。
(私も写真プリントの担当があったので全部見てくることはできませんでした。)

▼開会式

P1020043

▼シュークリームをつくろう

P1020069

▼弓矢で的あて

P1020086

▼あすけんぼうを焼こう

P1020088

P1020089

▼足助の木でパズルを作ろう

P1020091

▼足助のカメラマン体験(写真プリント)

P1020093

▼毎年大人気の「だらぁショップ」

P1020095

▼今年の「だらぁショップ」のショップ名は「失恋レストラン」

P1020098

▼完成したカレンダー

P1020105

P1020106


参加者の、こあられさんがとっても詳しいレビューを書いてくださっています!!

▼足助お宝体験隊 その1(こあられの思うままに♪)
http://koarare.fruitblog.net/?4ac0982925ba8
↑いよいよ昨日の足助お宝体験隊のお話しでございます~♪
 去年は予定があったので参加できなかったから
 ルンルン気分で参加です

▼足助お宝体験隊 その2(こあられの思うままに♪)
http://koarare.fruitblog.net/?4ac14a73a14e0
↑...体験みっつめ~♪
 田町交流館で「あすけんぼうを焼こう~♪」でございます。
 我が家は初体験であります

▼足助お宝体験隊 その3(こあられの思うままに♪)
http://koarare.fruitblog.net/?4ac3eb15b86f7
↑...さて、忘れちゃいけない体験(笑
 やっとこさ よっつめ~♪
 「足助の木をつかってパズルを作ろう~♪」であります。


▼足助お宝体験隊 その4(こあられの思うままに♪)
http://koarare.fruitblog.net/?4ac5330647781
↑...今回が第8回の足助お宝体験隊。 
 毎年参加者からのアンケートも参考に
 企画・準備してくださるスタッフのみなさんご苦労様でした。
 そして楽しい時間をありがとうございました。
 小さな子供でも楽しめるよう工夫を凝らしてあって
 感心させられることばかり。
 それだけに準備の大変さお察しします。
 どの方も最後まで笑顔で
 接してくださったのが気持ちよかったです
 We Love Asukeなんですよね~♪
 足助だぁ~い好き
 また遊びに行きます!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


鈴木建築さんも、当日の様子をブログ記事で話題にしてくださっています!

▼お宝体験隊(有限会社 鈴木建築)
http://blog.goo.ne.jp/asuke-daiku/e/4074d4a320aa093b921acb0c3659b0b8
↑今日は足助商工会青年部によるお宝体験隊が開催されました。
 我が家では息子と娘が参加させて頂きました。
 去年から参加させてもらってますがすっかりはまりまして、
 今回2回目の参加です。本当に楽しそうです。

みなさん、ありがとうございました!!


|

« 今週末は足助まつり! | トップページ | 梅坪台交流館のお月見の会に「マイたんころりん」 »

商工会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/46438398

この記事へのトラックバック一覧です: お宝体験隊2009当日:

« 今週末は足助まつり! | トップページ | 梅坪台交流館のお月見の会に「マイたんころりん」 »