« 東海環状道玉突き事故 | トップページ | 久しぶりに薪割 »

2009.09.24

足助地区PTAスポーツ大会

先日、足助地区のPTAスポーツ大会が開催されました。

ソフトボールと、バレーボールの部があるのですが、私はバレーボールの足助中学校PTA西部チームの一員として参加しました。

大会当日を迎えるまでに、毎週金曜日の夜に足助中学校の体育館で練習会が3回行われました。

その甲斐あって、見事ブロック優勝を勝ち取りました!!

今回、なぜか私は西部チームの監督でもあったのですよねー。

みなさんの活躍のおかげで、良い成績をおさめることができて、大変うれしかったです。

慰労会のお酒も一段とおいしくて、ちょっと飲み過ぎてしゃべり過ぎました...

P1010992

小学校のときと比べると、中学校の先生方とはなかなかお会いする機会がなかったのですが、今回のバレーの練習、大会、慰労会を通じて、みなさんのお人柄を身近に感じた気がしています。

鈴木アキラさん、岡山建築工房さんのブログでも話題になっていますね!

▼足助地区PTAスポーツ大会(鈴木アキラ 議員奮闘記)
http://blog.getagen.net/?day=20090919
↑足助中学校区(中学校1校・小学校10校)から、バレーボール21チーム、
 ソフトボール7チームが参加しました。

▼スポーツの秋(新築・リフォームの 岡山建築工房)
http://akibito.jp/okaken55/2009/09/post-40.html

|

« 東海環状道玉突き事故 | トップページ | 久しぶりに薪割 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/46310672

この記事へのトラックバック一覧です: 足助地区PTAスポーツ大会:

« 東海環状道玉突き事故 | トップページ | 久しぶりに薪割 »