« あすけウォーク2009「椿立チャレンジコース」 | トップページ | 足助の町並み芸術さんぽとリクルートのイベント »

2009.09.04

万吉食堂さんのユニフォームTシャツ

先日、豊田市街にある万吉食堂さんからの依頼で、お店のユニフォームTシャツを制作しました。

今回は左胸と後ろの裾に、店名の刺繍を入れました。

良い感じに仕上がりましたよ!

P1010961

P1010959

P1010958

下記ページで紹介されていますが、万吉食堂さんは、ランチ・定食のお店です。

▼豊田市のランチ・定食なら“万吉食堂(まんきちしょくどう)”
http://qsb.quun.net/quun_shop/index.php?code=200157
↑季節メニューなど合わせて
 約30種類のランチメニューをご用意!
 さらに、夜もお値段そのままランチ価格で営業してます!

090904

約30種類のランチメニューというのは凄い!

1ヶ月間、毎日通っても、メニューが被らないほど豊富なバリエーションですね。

万吉食堂の娘さんが足助に嫁いでいらっしゃっていて、今回、その娘さんからの依頼で刺繍Tシャツを作成しました。

お店は親子4人でやっていて、娘さんもランチタイムは月~金までみっちりお手伝いに行っているそうです。

不景の影響もあって、居酒屋を食堂に業種変更し、最近やっと、お客さんもついてきたと伺いました。

ベースのTシャツは、久米繊維工業(株)製のQUALISMA(クオリスマ)Tシャツです。

▼QUALISMA(クオリスマ)Tシャツ
http://t-galaxy.com/shop/item_qualisma.htm

完成したユニフォームTシャツの画像を、久米繊維工業(株)ティーギャラクシー(http://t-galaxy.com/)店長の甲斐さんに、お送りしたところ、お店の宣伝をしたくださるとのお返事が!

ありがとうございます!!

それならばということで、Tシャツを依頼してくださった娘さんにお願いしてPRのメールを送っていただきました。

そのPRメールを紹介させていただきます。

----- いただいたメール ここから -----

高木 伸泰 様

Tシャツありがとうございました!!

さっそく昨日の営業から着させていただいています。

お客さんの評判もいいです!

九月はまだまだ暑くなりそうなので大活躍してくれそうです!

『ティーギャラクシー事業部の甲斐さん』
ウチの店を紹介していただけるなんてうれしいです!!

ウチのオススメは、『とりの唐揚げ定食 750円』
『マグロの刺身定食 800円』でしょうか?

食堂といっても去年までは居酒屋だったので、
味には自身がありますよ~

オトンはふぐの調理師免許もあるので、、

夜は弟の作る『オムライス 800円』やデカ盛りの
『すりばちカツ丼』なんかも人気です。

若者連れや、家族連れにも来店してもらえるようになりました!

家族で経営する小さな店ですが、こんな時代なので、
お客さんに安価でおいしくお腹いっぱいになっていただきたくて
頑張っています!!

----- いただいたメール ここまで -----

そして甲斐さんは、このようなすばらしいブログ記事で、Tシャツ紹介とお店のPRをしたくださったのです!

▼豊田市の「万吉食堂」様がユニフォームを作られました!!!
http://makomako.miyachan.cc/e107872.html
↑やっ、やばいです!!!!!
 近くだったらすぐに行くのに!!!!!!!!
 『すりばちカツ丼』すげー気になります。
 ぜひぜひお近くにお寄りの際にはお立ち寄りください!!!!

ありがとうございます!
感謝です!!

|

« あすけウォーク2009「椿立チャレンジコース」 | トップページ | 足助の町並み芸術さんぽとリクルートのイベント »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

ブログ記事ありがとうございます!

いつもブログに書いていただき本当にありがとうございます。

万吉行ってみたいですね!!!!

投稿: 甲斐 誠 | 2009.09.05 09:15

甲斐さん こんにちは!

こちらこそ、いつもありがとうございます!

また、刺繍Tシャツを制作する機会もあると思いますので、よろしくお願いします!!

投稿: Key(Takaki) | 2009.09.06 21:09

Tシャツ本当にありがとうございます!
出来映えには、大満足です!
ブログでも紹介していただきありがとうございます。
食堂になって半年、少しずつでもお客さんに『万吉食堂』を知っていただきたくて頑張っていたので本当にうれしいです!!
暑い日が続いていますが、Tシャツで乗り切りま〜す!

ちなみに私のオススメは『奴定食650円』です。
旧下山村のお豆腐ととり唐揚げつき。
ちなみに全部の定食メニューに選べる小鉢付きでお客さんが驚かれます。

投稿: noinoichi | 2009.09.07 08:20

noinoichiさん コメントありがとうございます!

>Tシャツ本当にありがとうございます!
>出来映えには、大満足です!

ありがとうございます!
そう言っていただけてうれしいです。

>ちなみに全部の定食メニューに選べる小鉢付きでお客さんが驚かれます。

そうなんですか、凄いですね!
私も、機会を見つけてうかがいたいと思います。

投稿: Key(Takaki) | 2009.09.07 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/46119372

この記事へのトラックバック一覧です: 万吉食堂さんのユニフォームTシャツ:

« あすけウォーク2009「椿立チャレンジコース」 | トップページ | 足助の町並み芸術さんぽとリクルートのイベント »