« 奈良県大宇陀で「たんころりん」の紹介 | トップページ | 西尾のブログに再度たんころりん登場!! »

2009.08.12

西尾の呉服屋さんのブログでたんころりん!

たんころりんの会のメンバーから、西尾にある、呉服屋さんのブログで、8/9のたんころりんの様子が紹介されているとの情報が届きました。

-----

今日は、西尾に有る呉服屋のブログに
今夏(8/9)の”たんころりん”が記載された情報です。

私の知り合いで、有松から各種のイベントで
手伝いしてくれている人で、O君の行きつけの
呉服屋さんが西尾にあるそうで、
そこの3代目さんが、昨年から足助に
来てくれる様になりました。

-----

こちらの記事ですね。

▼足助のたんころりん(きものひろば@3代目)
http://d.hatena.ne.jp/kimonoya3daime/20090809
↑今日、お客様と3人で足助のたんころりんに行ってきました。 
 毎年楽しみにしているのですが、今年も行って良かったです!
 まだ明るいうちに現地に着いたので、
 ゆっくり夕食を楽しみました。
 天然アユの塩焼き・手打ちのそばなどとっても美味しかったw
  :
 民家の軒先のいたるところで、
 いろいろなイベントをやっていました。
 お囃子であったり、ハープであったりと
 いずれも時間の流れがゆったりと流れるような
 とても楽しい一時を感じました。
 我が町でもこんな感じのイベントが出来たらなぁ~と
 ちょっとジェラシーを感じちゃったりして・・
 夏にちょっと夕涼みがてら足助まで・・・
 なんか物凄い贅沢をしてるような嬉しい感覚に
 してくれる町です。
  :

09081201

ご紹介ありがとうございます!!

|

« 奈良県大宇陀で「たんころりん」の紹介 | トップページ | 西尾のブログに再度たんころりん登場!! »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o
こちらこそ、ご紹介ありがとうございます!
素晴らしい出会いに感謝しています。

投稿: kimono@3daime | 2009.08.13 18:08

kimono@3daimeさんコメントありがとうございます!
足助の町並みを楽しんでいただけたようでよかったです。
今後ともよろしくお願いします!!

投稿: Key(Takaki) | 2009.08.14 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/45903940

この記事へのトラックバック一覧です: 西尾の呉服屋さんのブログでたんころりん!:

« 奈良県大宇陀で「たんころりん」の紹介 | トップページ | 西尾のブログに再度たんころりん登場!! »