« たんころりん2日目の様子 | トップページ | 西尾の呉服屋さんのブログでたんころりん! »

2009.08.07

奈良県大宇陀で「たんころりん」の紹介

たんころりんの会のメンバーから、「遠く離れた地(大宇多)でも”たんころりん”が紹介されています。」という情報が届きました。

「奈良県大宇陀の旧松山通りにオープンしたフランス菓子とパンのお店」のブログ「大宇陀アナンダ」で、ご紹介いただいています。

下記の記事です。


▼たんころりん。(大宇陀アナンダ)
http://ameblo.jp/pb-ananda/entry-10305835130.html
↑先日、アナンダに大きい小包が届き、中を開けると・・・。
  :
 たんころりんとは・・・・??
  :
 竹で編んだかごと和紙でできた円筒形の行灯の照明です☆
 これ手作りなんですよー!凄いですよね!!
  :
 夜の散歩をより楽しくするために、随時各所で三味線や落語、
 語りなどのミニ演奏会などもあるそうです。
 おもしろそ~~
 大宇陀からはちょっと遠いですが・・・
 世間は今夏休みみなさま是非!行ってみてください。
 私も見に行きたいなァ・・・・・≧(´▽`)≦
  :

ご紹介ありがとうございます!!

|

« たんころりん2日目の様子 | トップページ | 西尾の呉服屋さんのブログでたんころりん! »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/45863683

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良県大宇陀で「たんころりん」の紹介:

« たんころりん2日目の様子 | トップページ | 西尾の呉服屋さんのブログでたんころりん! »