« たんころりん案内状2009 | トップページ | 「たんころりん」がバスツアーに! »

2009.07.15

サマージャンボとたんころりん

サマージャンボ宝くじの季節ですね。

今年は、サマージャンボ宝くじのエコーはがき(広告付きはがき)に、足助の町並みのたんころりんの写真が使われているんですよ!

09071401

▼エコーはがき地方版の発行及び販売(PDF)
http://www.post.japanpost.jp/about/houdou/press/2009/toka_0609_01_b1.pdf

発売枚数は10万枚だそうです。

通常のはがきより5円お得なエコーはがきですので、大いに利用して、多くの人に、たんころりんの写真を届けましょう!

|

« たんころりん案内状2009 | トップページ | 「たんころりん」がバスツアーに! »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日、はがきを買いに行きましたが、近所の郵便局2軒とも、6月で売り切れでした。

残念!!

投稿: 丹羽英晶 | 2009.07.16 10:22

丹羽さん こんにちは!
コメントありがとうございます。

>今日、はがきを買いに行きましたが、
>近所の郵便局2軒とも、6月で売り切れでした。

そうでしたか...
お知らせするのが遅くて申し訳ありませんでした。

6月で売り切れですか。
意外と早く売り切れるものなんですねー。

私も、郵便局に行ってみようと思っていましたが、残ってないかもしれませんね...

投稿: Key(Takaki) | 2009.07.16 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/45638605

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボとたんころりん:

« たんころりん案内状2009 | トップページ | 「たんころりん」がバスツアーに! »