« 中馬のおひなさんのチラシ | トップページ | 中馬のおひなさんに木曽馬人形登場 »

2009.01.31

「中馬のおひなさん」に「たんころりん」の灯り(2/14)

2月14日(土)の午後5時から、足助町新町小松邸駐車場で開催される「ほのか」(中馬のおひなさん 灯り・語りの夕べ)で、「たんころりん」が灯されるそうです!

葵真弓さんの語りと、こうむらゆきなさんの音楽で、やわらかな時間を過ごしていただく催しなのですが、この会場に、「たんころりん」が灯されるんですよ!

足助の夏を代表する「たんころりん」の灯りを、この時期に楽しむことができる貴重な機会です。

バレンタインデーのひとときを、中馬のおひなさんと、たんころりんの灯りの中で、語りの夕べを過ごしましょう!

私は、ビデオ記録係を頼まれましたので、会場の片隅でビデオを回している予定です。

09013001

09013002


新町小松邸は、中馬のおひなさんマップの61番です。

▼中馬のおひなさんマップ(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/ohinasann/
ohinasan09/ohinasan_map09/ohinasan_h20map.pdf

|

« 中馬のおひなさんのチラシ | トップページ | 中馬のおひなさんに木曽馬人形登場 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/43908007

この記事へのトラックバック一覧です: 「中馬のおひなさん」に「たんころりん」の灯り(2/14):

« 中馬のおひなさんのチラシ | トップページ | 中馬のおひなさんに木曽馬人形登場 »