« 薪ストーブでローストチキン? | トップページ | 香嵐渓&観音山2008 »

2008.12.08

足助に転入されたメルマガ読者さんからのメール

先日、メルマガ読者さんから、メールをいただきました。

4年前に足助に引っ越していらっしゃったんだそうですよ!

ご本人の承諾をいただきましたので、以下に転載させていただきます。

--- メール紹介ここから ---
 
高木様
 
はじめまして、こんにちは。
 
4年前に豊田市内から足助に引っ越してきてから、
”足助からの便り”を拝見しております。
 
足助に住んでいながら、豊田市内に夫婦ともに働きに
行っているもので、足助の話題はまったくわからないため、
情報を提供いただいているようで、毎回楽しく
拝見させていただいております。
 
さて、今日は、薪ストーブの話題だったので、
メールさせていただいてしまいました。
 
我が家も薪ストーブを愛用しています。
 
薪の確保も大変ですし、薪割りもさらに大変ですが、
(主人の仕事なのですが・・・)本当に気持ちの良い
暖かさで快適です。
 
エコな生活ができているような気もしますし、
体にも良い感じがしますね。
 
これからも”足助からの便り”楽しみにしております。
 
以上
 
--- メール紹介ここまで ---

ありがとうございます!!

メルマガを毎回楽しく読んでくださっているとのこと、大変うれしく思います。

私もこちらに戻ってきてから数年は、足助の話題が全然わからずにいました。

ネットで発信するようになったのと、商工会や、たんころりんの活動に参加するようになって知り合いも増え、いろいろと情報が入るようになりました。

薪ストーブを愛用されていらっしゃるんですね。

私も、ずっと薪ストーブを導入したいなと思っていたので、今年の冬は毎日が楽しくてたまりません。

ほんと、快適ですよねー。

家族も気に入ってくれているようなので、よかったです。

薪づくりも楽しみのひとつですが、薪ストーブの快適さを思うと、いっそう、がんばれる気がしています。

これからも、メールマガジン「足助からの便り」をよろしくお願いしますね!!

▼メールマガジン「足助(ASUKE)からの便り」
http://homepage2.nifty.com/takaki_n/melmag.htm


|

« 薪ストーブでローストチキン? | トップページ | 香嵐渓&観音山2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/43359918

この記事へのトラックバック一覧です: 足助に転入されたメルマガ読者さんからのメール:

« 薪ストーブでローストチキン? | トップページ | 香嵐渓&観音山2008 »