« 町並みあきんどまつり(10/17~10/25) | トップページ | ドラムサークル(太鼓の輪)in足助 »

2008.10.17

ほぼ日感激団で中島みゆきさんのDVD

ほぼ日感激団で中島みゆきさんの初ライブDVDが採り上げられています。

▼DVD『歌旅──中島みゆきコンサートツアー2007──』編
 (われらほぼ日感激団)
http://www.1101.com/kangekidan/2008-10-08.html

これ読んでいると、うれしくなってきてしまいます。

いっしょに語らせて欲しいって気がしますね。

よこさとさんの「ぼくに歌ってくれてるとしか思えなくて。」というのは、良くわかる気がします。

コンサートに行くとそんな気がしちゃうんですよね。

コンサートで生のwithを聴いたときに、大きな感動を覚えたことも思い出しました。

「同じ時代に、生まれてくれて、ありがとう」っていいメッセージですよね。

今は、「中島みゆきが「ファイト!」を歌う時代」なんだっていうのも、ああ、そうなんだって感じがします。

コンサートツアー2007は、行けませんでしたが、歌旅DVD、歌旅CDは、もちろん持っていますよ!


歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007-
歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007-中島みゆき

おすすめ平均
stars永遠の歌姫
starsLIVE場面は☆5個ですが・・・
starsかっこいい
starsエンターティナー
starsヒドイぞ!ヤマハ商法

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007-
歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007-中島みゆき

おすすめ平均
stars表現者中島みゆきを是非。「蕎麦屋」はちあきなおみ「ねぇあんた」のような名演
stars誰が泣かずに聞けるだろう。
stars詩姫の本領発揮!
stars最強!中島みゆきの歌力・・・
starsあの感動再び

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 町並みあきんどまつり(10/17~10/25) | トップページ | ドラムサークル(太鼓の輪)in足助 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/42818674

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日感激団で中島みゆきさんのDVD:

« 町並みあきんどまつり(10/17~10/25) | トップページ | ドラムサークル(太鼓の輪)in足助 »