« 新盛里山耕流塾in足助 山遊びコース参加者募集 | トップページ | こんな時こそ足助夏祭り! »

2008.08.08

日経ITProサイトに足助.tvの「おぅやま君」登場!!

最近、商工会青年部のキャラクター、おぅやま君が足助商工会横に登場しているのですが...

▼暗闇に浮かぶ影・・・
http://asuke.tv/master/2008/08/post-29.html

▼おぅやま君豆知識
http://asuke.tv/2008/08/post_112.html

この、おぅやま君と足助.tvのことが、日経ITProサイトのコラム「企業経営に生かすBlog道」に、本日登場しました!!

▼パペットが語るブログのすすめ ~ 足助.tv「おぅやま君」に学ぶ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20080806/312258/
↑久米信行さん(久米繊維工業社長)のコラムです。

まず、「足助商工会青年部の「ブログ勉強会」に講師として招かれ,すっかり足助のファンになったのです。 」と、久米さんご自身の足助への思いを綴ってくださっているのがうれしいです!!

そして、足助商工会青年部部長、森瀬さんの「パペットブログ」のアイデアを絶賛してくださっています。

あの、「ブログ道」著者の久米さんが、「森瀬さんのブログは,すぐに弊社の全ブロガーに回覧されました。このブログをヒントに,弊社にもパペットブログを作るように伝えたのです。 」という行動をされたそうですよ!!

足助商工会青年部に属するものとして、うれしい限りです!

|

« 新盛里山耕流塾in足助 山遊びコース参加者募集 | トップページ | こんな時こそ足助夏祭り! »

商工会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/42107553

この記事へのトラックバック一覧です: 日経ITProサイトに足助.tvの「おぅやま君」登場!!:

« 新盛里山耕流塾in足助 山遊びコース参加者募集 | トップページ | こんな時こそ足助夏祭り! »