« 足助村パンフレット | トップページ | たんころりん2008ポストカード »

2008.05.07

「たんころりん」のうちわ

三州足助屋敷Blogに、「たんころりん」のうちわ作りの話題が掲載されていますよ!

▼たんころのうちわ作り(三州足助屋敷Blog)
http://www.hyakunensou.co.jp/yashikiblog/2008/05/post_174.html
↑足助の夏のイベント、『たんころりん』で配る、
 和紙のうちわ作りで大忙しです。
 夏休みには体験も出来るよ。

足助屋敷でつくった、たんころりんの手作りうちわですか、いいですね!!

よく見ると、うちわに印刷されている「たんころりん」の絵は、どこかで見たことのある絵ですねー。

これかなー。

0407012.JPG

多分、下記の包装紙からの流用でしょうね。

▼たんころりんの包装紙
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/08/post_454c.html

この絵はCDのジャケット画にもなっていますし、いろんなところで使っていただいてうれしいです!

▼足助のかじやさんCD「懐帰II」のジャケット画
http://asuke.air-nifty.com/blog/2008/02/post_d3ca.html

|

« 足助村パンフレット | トップページ | たんころりん2008ポストカード »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/41126938

この記事へのトラックバック一覧です: 「たんころりん」のうちわ:

« 足助村パンフレット | トップページ | たんころりん2008ポストカード »