« あすけルネッサンス2008情報 | トップページ | 足助村パンフレット »

2008.04.24

足助地域会議委員への礼状

3月末日で、足助地域会議委員の任期を満了しました。

通常の任期は2年ですが、第1期は3年間でしたので、ちょっと長かったですね。

でも、良い経験になりました。

先日、豊田市役所足助支所から、足助地域会議委員への礼状が届きましたので、紹介させていただきます。

-----

高木伸泰様

陽春の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

高木様はじめ委員の皆様には、地域会議委員として
3年間という長きに渡り活動していただき、
厚くお礼申し上げます。

足助地域会議は、市内で初めて市に提言書を提出されました。

足助地域会議が地域に働きかけたおかげで、
足助地区区長会のテーマとして提言書の実現が取りあげられ、
各地で支障木の伐採事業に取り組んでいただくことができました。

また、椿立自治区では集落史が製作されました。

本庁でも足助はよくやっているということばをいただきますが、
地域会議の皆様のこうした活動のおかげだと思っています。

皆様方と一緒に仕事をさせていただいたことを
大変うれしく思います。

「あすけ住暮楽夢プラン」の提言を提出したところで、
皆様方は任期を終えるということになりました。

事務局としては何としてでも「あすけ住暮楽夢プラン」の
提言の実現を目指したいと思っております。

ぜひ、暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

また、お力添えをお願いします。

-----

任期を終えた委員に、このような礼状を、わざわざ、ありがとうございました!

私としても、熱心な事務局のみなさんと、いっしょに活動することができたことを大変うれしく思っております。

議論の最中は、きついことを言ってしまったようなこともありましたが、ご容赦ください。

下記でも話題にしておりますが、「あすけ住暮楽夢(スクラム)プラン」の実現に向け、すでに足助支所には定住担当の専任をおいていると聞きました。

▼オーストラリアから足助定住希望のメール!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2008/04/post_113b.html

すばやい対応に感謝です。

今後の展開に期待しております。

私は、あいかわらず、ブログやメルマガで足助について書き綴っていきますので、これからもよろしくお願いします!!

|

« あすけルネッサンス2008情報 | トップページ | 足助村パンフレット »

足助地域会議」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の添え状 | 2010.09.14 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/40982550

この記事へのトラックバック一覧です: 足助地域会議委員への礼状:

« あすけルネッサンス2008情報 | トップページ | 足助村パンフレット »