« 今のところ花粉症の症状は軽め | トップページ | 地域会議提言書「あすけ住暮楽夢(スクラム)プラン」 »

2008.03.09

観音山トンネルに「たんころりん」!

足助バイパス開通記念ウォーク(3月8日開催)のウォーキングコースである「観音山トンネル」に、「たんころりん」を灯しました!

▼足助バイパス開通記念ウオークに「たんころりん」
http://asuke.air-nifty.com/blog/2008/02/post_7f70.html

足助の町並み在住のみなさんと、則定小学校、追分小学校の子供たちからお借りした「たんころりん」、約350基を観音山トンネル内に並べて、点灯しました。

P1040815

たくさんの「たんころりん」を、快く貸し出してくださいまして、ありがとうございました!

P1040819

P1040824

P1040826

P1040827

私は所要のため、今回は準備と片付けを手伝わせていただいただけになってしまいしたが、足助バイパス開通記念ウォークは、たくさんの参加者のみなさんでにぎわったようです。

P1040831

P1040830

下記によると、参加者は1500人もいらっしゃったようですよ!

▼ひと足お先に(鈴木アキラ 議員奮闘記)
http://blog.getagen.net/?eid=636751
↑雲一つ無い絶好の青空のもと
 『国道153号線足助バイパス開通プレイベント』が、
 予定の1000人を大幅に上回る1500人の参加者を集め
 開催されました。

たくさんのみなさんに、1日限りの観音山トンネルでの「たんころりん」を楽しんでいただけたことでしょう。


検索してみたら、参加者の方のレビュー記事がありました!

▼足助バイパス開通記念ウォーク (どん猫日記)
http://donneko1.blog90.fc2.com/blog-entry-50.html

「トンネル内には「たんころりん」と呼ばれる灯篭ちっくな物が並べてあり、ちょっと良い。」がうれしいですね!

|

« 今のところ花粉症の症状は軽め | トップページ | 地域会議提言書「あすけ住暮楽夢(スクラム)プラン」 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/40468175

この記事へのトラックバック一覧です: 観音山トンネルに「たんころりん」!:

« 今のところ花粉症の症状は軽め | トップページ | 地域会議提言書「あすけ住暮楽夢(スクラム)プラン」 »