« 足助の四季を描く植物細密画:蔵の中ギャラリー | トップページ | 法多山&いちご狩り »

2008.02.11

雪だるま

土曜日は雪が積もりましたね。

午後、豊田市街に出かけたら、帰ってくるときには、上り坂を登れずに立ち往生してしまった車を何台も見かけました。

まとまった雪は今シーズン初でしたので、日曜日に子供と雪だるまを作ってみました。

でも、夜降った雨の影響で、雪は氷の粒状になってしまっていて、なかなか固まりません。

そんなわけで、完成した雪だるまはちびっこです。

P1040609


|

« 足助の四季を描く植物細密画:蔵の中ギャラリー | トップページ | 法多山&いちご狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/40089144

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま:

« 足助の四季を描く植物細密画:蔵の中ギャラリー | トップページ | 法多山&いちご狩り »