« 中馬のおひなさん初日の朝 | トップページ | 足助の四季を描く植物細密画:蔵の中ギャラリー »

2008.02.10

さかたやさんの「おひなさまセット」

足助の町並みにある「さかたや」さんで、中馬のおひなさんの準備中の様子を撮影させていただきました。

P1040572

P1040564

中馬のおひなさんの期間は、お値打ちな「おひなさまセット」があるそうですよ!

P1040577

「おひなさまセット」には、みたらしだんご(2本)+ドリンクのセットと、手作りプチ抹茶シフォン+ドリンクセットの2種類があるそうです。

P1040591

私は、プチ抹茶シフォンをいただいてしまいました。ふわっとしたシフォンケーキがおいしかったですよ!

P1040587

開店前のお店をのぞかせていただいたときに、中馬のおひなさんのために増強されたスタッフのみなさんが、顔見知りの方々ばかりでちょっとびっくりしました。

中馬のおひなさん期間中は、こちらのきれいな女性スタッフ陣が明るく元気に出迎えてくださることでしょう。

P1040567

以下、お店の中の様子を撮影した写真を紹介します。

P1040575

P1040579

P1040569

P1040581

P1040568

P1040578

準備中の店内の様子や、撮影のために「おひなさまセット」を用意してくださっている様子を撮影した動画についても、許可をいただきましたので公開させていただきます。

+++ 関連情報ページ +++

▼茶房・和小物「さかたや」
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/02/post_2f55.html

▼さかたやさんの「たんころりんセット」
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/08/post_719b.html

▼マップ


|

« 中馬のおひなさん初日の朝 | トップページ | 足助の四季を描く植物細密画:蔵の中ギャラリー »

中馬のおひなさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/40066744

この記事へのトラックバック一覧です: さかたやさんの「おひなさまセット」:

« 中馬のおひなさん初日の朝 | トップページ | 足助の四季を描く植物細密画:蔵の中ギャラリー »