« ハローワーク | トップページ | さかたやさんの「おひなさまセット」 »

2008.02.09

中馬のおひなさん初日の朝

中馬のおひなさん初日の朝の様子を、ひとまわり見てきました。

▼平成19年度 第10回 中馬のおひなさん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/ohinasann/ohinasan-h19.html

みなさん、はりきっていらっしゃいましたよ。

これから1ヶ月間、足助の町並みは活気にあふれることでしょう。ちょっとしたお祭りみたいで、いいなって思います。

出番を待つおひなさんや、足助の町並みのみなさんの準備作業の様子を撮影してきましたので、紹介します。

▼足助交流館
P1040540

▼塩の道づれ家
P1040541

▼新町郷蔵
P1040544

▼さかたや
P1040545

P1040546

P1040547

▼福岡電機
P1040551

▼ひつじ堂
P1040552

P1040553

▼JAあいち豊田 足助支店
P1040555

▼田町交流館
P1040556

▼新旧ポスター(こまや)
P1040557


P1040558


P1040559


P1040560

▼今年のポスター
P1040561


P1040562


P1040592


P1040593

▼足助交流館ロビー
P1040594

▼絵手紙体験コーナー(足助交流館)
P1040595

▼中馬のおひなさん葉書9枚セット(足助交流館)
P1040597


午後からは、今シーズン初のまとまった雪になってしまいましたので、来訪者も少なかったかもしれないですね。

P1040598

P1040599

また、おだやかな天候に日に、足助の町並みに来て、中馬のおひなさんを楽しんでいただけたらと思います。

|

« ハローワーク | トップページ | さかたやさんの「おひなさまセット」 »

中馬のおひなさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/40066238

この記事へのトラックバック一覧です: 中馬のおひなさん初日の朝:

« ハローワーク | トップページ | さかたやさんの「おひなさまセット」 »