« 「秋の足助!穴場編」遊びに行こっ!(11/17) | トップページ | 「旬の話題ブログ」で紹介! »

2007.11.23

香嵐渓2007(11/23)

今日、香嵐渓に行ってきました。

写真撮影スポットとなりそうな紅葉が、ところどころにあるという感じでした。

明日の新聞に掲載される写真はこんな感じかな?

07112312

よく晴れて、空がきれいな青だったので、新待月橋とのコントラストが印象的でした。

07112304

結構真っ赤になっているところもありましたよ。

07112303

日の光に透ける紅葉はとってもきれいです。

07112305

07112306

全体としては、あと数日のうちに紅葉ピークを迎えそうというところでしょうか。

07112301

連休初日ということもあってか、人の混雑はものすごいことになっていました。

07112302

07112311

香嵐渓のお店で買った、鮎おにぎり、松茸ごはん、みたらし団子。

07112307

それから、刀削麺。

07112309

07112308

さらに、水餃子。どれも、おいしかったですよ。

07112310

帰りは、足助の町並みにある、「さかたや」さんのコーヒーで、ほっと一息。

07112313

▼茶房・和小物「さかたや」
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/02/post_2f55.html

こちらでは、香嵐渓の雑踏がうそのようで、落ち着いた気持ちになりました。

|

« 「秋の足助!穴場編」遊びに行こっ!(11/17) | トップページ | 「旬の話題ブログ」で紹介! »

香嵐渓」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
紅葉の写真のご紹介、ありがとうございます。
家にいながら、秋を感じることができました。
みたらし団子がおいしそうですね!(花より団子?!)
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007.11.24 21:42

「旬の話題ブログ」スタッフさん こんにちは!

ご紹介ありがとうございます!!

>家にいながら、秋を感じることができました。

このように言っていただけるとうれしいです。
みたらし団子はもちろん、鮎おにぎりや刀削麺もおいしかったですよ!

>引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: Key(Takaki) | 2007.11.24 22:13

ありがとうございます!
これからも応援していますね☆

  @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007.11.26 15:34

「旬の話題ブログ」スタッフさん こんにちは!

>これからも応援していますね☆

ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!!

投稿: Key(Takaki) | 2007.11.30 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/17165484

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓2007(11/23):

« 「秋の足助!穴場編」遊びに行こっ!(11/17) | トップページ | 「旬の話題ブログ」で紹介! »