« お月見に「たんころりん」! | トップページ | 待月橋工事の様子 »

2007.09.28

足助の町並みづくり体験準備(お宝体験隊)

いよいよ今週末の日曜日は「足助の町並み お宝体験隊2007」です。

▼足助の町並み お宝体験隊2007
http://www.asuke.biz/

明日は午後から、私もその準備作業に参加します。

今年のお宝体験隊のテーマは、

「足助の町並みづくり体験、あなたならドウスル?」
 もし、足助の町並みの一画のオーナーになったとしたら、
 あなたら何をしますか?

です。

先週も、足助商工会の青年部員が集まって、見本にする予定のミニチュア作りに励みました。

07092802

前回に続いて、私も足助の町並みのミニチュアをもう1つ作ってきました。

▼前回のミニチュア作りの様子はこちら
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/09/2007_dba8.html

07092801

今回は、模型店を作ってみました。ちょっと時間が無くて、色づけが手抜きになってしまいましたが...

07092804

なんだか、凄い作品に取り組んでいる人もいましたよ。つい最近イギリスに行ってきたとのことですので、その影響を受けている感じでした。

07092803

ちょっと天気が心配ですが、当日が楽しみです!

|

« お月見に「たんころりん」! | トップページ | 待月橋工事の様子 »

商工会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/16603141

この記事へのトラックバック一覧です: 足助の町並みづくり体験準備(お宝体験隊):

« お月見に「たんころりん」! | トップページ | 待月橋工事の様子 »