« みゆきさんとイトイさんの対談 | トップページ | 足助まちじゅう博物館開催中! »

2007.09.10

第11回香嵐渓月見の会参加者募集中

第11回香嵐渓月見の会が9月25日(火)に開催されます。

詳細は、豊田市サイトの下記ページに掲載されています。

▼第11回香嵐渓月見の会(豊田市)
http://www.city.toyota.aichi.jp/ex/jouhou/0815/1278430_16917.html

以下、豊田市サイトから転載します。

+++

第11回香嵐渓月見の会

●とき
9月25日(火曜日)午後6時開場、午後6時30分開宴

●ところ
香嵐渓広場(足助屋敷前)
※雨天の場合は別会場

●内容
豊田市産の食材をいかして、地元の有志「AT21倶楽部」の料理人が
月見料理に腕を振るいます

●定員
抽せん100人

●参加費
3,800円

●申込み
9月10日(月曜日)までに電話、ファックス、ハガキで
足助観光協会(〒444-2424 足助町宮平26-1 
電話番号:0565-62-1272 FAX:0565-62-0424) 
※1回の応募者数は4人以内

+++

期限は9月10日となっていますが、今日関係者から入手した情報だと、まだ間に合うみたいですよ!

昨年の様子は、tunaさんのブログで紹介されています。

▼香嵐渓月見の会(こきこき日記)
http://tunasan.at.webry.info/200610/article_2.html


名古屋タイムズサイトの、下記の記事には、「足助町「月見会」に一部提供 海と山つなぐ「塩の道」再び」とありますね。

▼「吉良の塩」復活(名古屋タイムズ)
http://www.meitai.net/archives/20070904/2007090405.html

塩田で復活させた「吉良の塩」が、「香嵐渓月見の会」で出される料理に使われる予定だそうです!

塩による海と山との交流の復活にもなりますね。


tunaさんのブログで当日の様子が紹介されています。

▼香嵐渓月見の会(こきこき日記)
http://tunasan.at.webry.info/200709/article_6.html

おいしそうな料理ですね!

|

« みゆきさんとイトイさんの対談 | トップページ | 足助まちじゅう博物館開催中! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/16407753

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回香嵐渓月見の会参加者募集中:

« みゆきさんとイトイさんの対談 | トップページ | 足助まちじゅう博物館開催中! »