« たんころりん2日目の写真 | トップページ | 足助トンネル見学会 »

2007.08.10

たんころりんスタッフTシャツ

今年作成した、たんころりんスタッフTシャツを紹介します。

「たんころりん」の文字を、1枚1枚直接手書きして作りました。ベースとなるアイボリーのTシャツは、30年以上にわたり愛され続ける日本製Tシャツの定番ル・ウイナー(久米繊維工業製)です。

▼ル・ウイナー(T-galaxy.com)
http://t-galaxy.com/shop/item_lewiiner.htm

2バージョンあって、こちらは、足助の町並み在住の師範の方に書いていただいたものです。

07081001

そして、こちらは、ひつじ堂さんに書いていただきました。袖には「たんころりん」のキャラクターであるヤモリも描かれています。

07081002

▼ひつじ堂(足助の銀座より)
http://blog.goo.ne.jp/asuke-ginza/
e/3324c04b92e478ab3a801af53dfe124a

▼足助 ひつじ堂営業日誌・今日のひっちゃん
http://sun.ap.teacup.com/hitujido/

すばらしい、スタッフTシャツができました。ありがとうございます!

たんころりん期間中の足助の町並みでは、このTシャツを着た関係者を目撃することができると思います。


久米繊維工業のネットショップT-galaxy.com店長の甲斐さんが、ご自身のブログで、このスタッフTシャツのことを話題にしてくださいました。

▼手描きTシャツ「たんころりん」Tシャツ!(甲斐さんのブログ)
http://makomako.miyachan.cc/e7582.html
↑すてきなTシャツですよね!
 文字にも勢いがあって。

ありがとうございます!

いつもお世話になってばかりですが、これからもよろしくお願いします!!

|

« たんころりん2日目の写真 | トップページ | 足助トンネル見学会 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/16063723

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりんスタッフTシャツ:

» 手描きTシャツ「たんころりん」Tシャツ! [Tシャツ屋まこ、こと甲斐 誠のTシャツイベント、お得情報満載!宮崎グルメ日記]
いつもTシャツをご注文いただき素敵なTシャツを作っていただいている高木さん。過去の記事はこちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/tgalaxy/diary/200610270000/http://plaza.rakuten.co.jp/tgalaxy/diary/200410070000/今回はスタッフ用として弊社のル・ウィナーTシャツのアイボ... [続きを読む]

受信: 2007.08.10 18:38

« たんころりん2日目の写真 | トップページ | 足助トンネル見学会 »