« たんころりんの夕涼みチラシ | トップページ | 豊田おいでんまつり花火大会 »

2007.08.06

さかたやさんの「たんころりんセット」

先日、茶房・和小物さかたやさんに伺いました。

▼茶房・和小物「さかたや」
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/02/post_2f55.html

▼たんころりん手ぬぐい新作2色!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/06/post_1167.html
↑さかたやさんで販売中です。

07080504



お店の前には、期間限定メニューとして、「たんころりん」のお菓子とドリンクのセットメニューが展示されていました。

07080502

この「たんころりん」のお菓子は、御菓子司風外さんで作っていらっしゃるお菓子ですね。

▼「たんころりん」の和菓子!(御菓子司風外)
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/08/post_ee51.html

私も早速注文させていただきました。期間限定ということで、とってもお得なセットになっています。大好評だそうですよ!

07080501

さかたやさんのショーウィンドウは、かわいい「たんころりん」をアレンジした夏バージョンになっていました。

07080503

夜はとってもきれいでしょうね。


百年草blogには、さかたやさんのたんころりん上映会の様子が紹介されていますね。

▼たんころりんの夕涼みに行ってきました(百年草blog)
http://www.hyakunensou.co.jp/blog/2007/08/post_189.html
↑たんころりん上映会。「さかたや」さんにて

|

« たんころりんの夕涼みチラシ | トップページ | 豊田おいでんまつり花火大会 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/16031036

この記事へのトラックバック一覧です: さかたやさんの「たんころりんセット」:

« たんころりんの夕涼みチラシ | トップページ | 豊田おいでんまつり花火大会 »