« たんころりん2007 | トップページ | お宝体験隊2007参加受付開始! »

2007.08.24

足助夏祭り花火大会

8月14日に開催された、足助夏祭り花火大会の様子を動画で紹介します。

足助の花火大会には、うちの会社も協賛していたりします。

足助の町並みにともる「たんころりん」や、足助川に灯る万灯まつりのロウソクが、花火の雰囲気をいっそう盛り上げてくれていました。


足助.TVサイトにも、足助の花火のレビュー記事が掲載されています。
裏方さんたちの様子も紹介されていますね。

▼足助の花火を見てきたよ(おぅやま君が行く)
http://asuke.tv/master/2007/08/post_4.html

+++

足助.TVは、足助商工会青年部ではじめたサイトです。

▼足助.TV
http://asuke.tv/
↑足助商工会青年部が主催する、
 ブログによって足助を伝え、
 足助とつながって頂くことを目的とした
 レビュー記事集約型サイト

現在、足助レビュアーを大募集しています!

▼レビュアー大募集中です。
http://asuke.tv/cms/2007/07/post_4.html

足助.TVの今後の展開をお楽しみに!

|

« たんころりん2007 | トップページ | お宝体験隊2007参加受付開始! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

その日、夜空に鳴り響く花火の大音響、残念なことに我が家からは、見えないのですが、夜空がぱっと明るくなって、山々にこだまする不思議な夏の夜のひとときです。

投稿: 大きな森の小さなギャラリー | 2007.08.26 14:04

大きな森の小さなギャラリーさん こんにちは!

うちは、お盆に帰省してくる弟、妹家族もいっしょに見に行くのが恒例となっています。

足助の町並みに、ちょうどよい規模の花火大会だと思います。

投稿: Key | 2007.08.28 20:02

夏が終わりましたね。動画の花火を見て、つくづく思いましたーー
夏は華やかな命の季節だなあと。お盆であっても命のきらめきを感じます。

私たちの地域では三浦海岸の花火がよかったです。

***空よりも大き花火に向かってく***

いつか足助の花火も見に行きたいです。

ありがとうございました。

投稿: garasa | 2007.09.03 23:08

garasaさん コメントありがとうございます!

>私たちの地域では三浦海岸の花火がよかったです。

そうですか!
足助の花火もいつか是非!
規模は小さいですけどね。

投稿: Key | 2007.09.04 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/16227154

この記事へのトラックバック一覧です: 足助夏祭り花火大会:

« たんころりん2007 | トップページ | お宝体験隊2007参加受付開始! »