« 「たんころりん」の英語紹介記事 | トップページ | 東海テレビサイトに「たんころりん」 »

2007.07.11

たんころりん紹介ビデオ(オープニング)

6月16日(土)に開催された「「たんころりん」のキャンドルナイト2007」で、私は町並みを舞台に展開された伝統的な催事のビデオ撮影係を担当しました。

▼「たんころりん」のキャンドルナイト2007
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/06/2007_7539.html

そしてその後、撮影したビデオを編集してDVDにするところまでやることになったんですよね。30分ほどのDVDにまとめました。

070711

動画編集は、あまりやったことがなかったので、結構苦労しました。

オープニング部分をWEB公開用に編集してみましたので、見てみてください。

DVDのBGMは足助のかじやさんによる「たんころりんの町」なんですけど、著作権に配慮ということでWEB公開用は自作BGMにしてみました。

▼オーナー紹介(足助のかじやさん)
http://kajiyasan.com/owner_page.html

同じく、出演者の意向確認をしていないので、出演者撮影部分は入っていません。


続編と、エンディング部分を下記で紹介しています。

▼たんころりん紹介ビデオ(エンディング)
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/07/post_ea49.html

|

« 「たんころりん」の英語紹介記事 | トップページ | 東海テレビサイトに「たんころりん」 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

自作BGMも素敵ですね。観光イメージ確実にup!

#淡い「たんこりん」の香り(2分ちょっとのところ)って「たんころりん」ですよね。

投稿: みん” | 2007.07.15 06:12

みん”さん コメントありがとうございます!

>#淡い「たんこりん」の香り(2分ちょっとのところ)って「たんころりん」ですよね。

修正しておきました。どうもこういうちょっとしたミスが多くなってきました...
動画は修正に時間がかかるので、こういうときはショックが大きいですね。
ご指摘ありがとうございました。

投稿: Key | 2007.07.16 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/15726790

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりん紹介ビデオ(オープニング):

« 「たんころりん」の英語紹介記事 | トップページ | 東海テレビサイトに「たんころりん」 »