« DVD-Rの寿命は10年程度? | トップページ | たんころりんの夕涼みチラシ »

2007.07.27

足助で楽しむ竹文化

8月4日(土)に足助交流館で、「足助で楽しむ竹文化(豊田文化フォーラム夏の文化塾)」が開催されます。

しかし、気づくと、参加申し込み期間が過ぎていました...

▼足助で楽しむ竹文化(豊田文化フォーラム夏の文化塾)
http://www.toyota-bunka.com/takebunka.html

上記ページにプログラムが紹介されていますが、16:15~の座談会「矢作川流域の竹文化」に私も「足助たんころりんの会」として参加予定なので、「もしよかったらご参加を!」と呼びかけようと思っていたのですが、ごめんなさい...

19:00~はたんころりん鑑賞会が予定されていますね。

この日は今年の「たんころりん」の初日ですので、みなさんも、足助の町並みに「たんころりん」を楽しみに来てください!

▼たんころりん(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/tankororin/tankororin2007.htm
↑今年のたんころりんは、8月4日(土)~15日(水)までです。
 町かど演奏会の予定などが、観光協会サイトに掲載されています。

|

« DVD-Rの寿命は10年程度? | トップページ | たんころりんの夕涼みチラシ »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/15913939

この記事へのトラックバック一覧です: 足助で楽しむ竹文化:

« DVD-Rの寿命は10年程度? | トップページ | たんころりんの夕涼みチラシ »