« 東海テレビサイトに「たんころりん」 | トップページ | たんころりん紹介ビデオ(エンディング) »

2007.07.16

足助マイタウンおいでん2007動画

7月7日に行われた足助マイタウンおいでん2007の様子を紹介します。

この日は、会場となる足助宮町駐車場に「たんころりん」を並べるため、「たんころりんの会」もスタッフとして参加しました。

07061601_2
↑おいでん祭りのスタッフTシャツを
 「たんころりん」用にアレンジ!(たんころりんの会会長さん)

07061602_2

07061603_2

消防団のみなさんも全分団が出動し、警備にあたっていましたよ。

07061604_2

07061605

転倒防止用に「たんころりん」の足のところには、水袋の重しが設置されました。

07061606

07061607

07061608

参加者のみなさんの元気な踊りを、「たんころりん」のやさしい光が包み込み、雰囲気を盛り上げていました。

07061609

07061610

当日の様子を動画でまとめてみましたので、見てみてください。


tunaさんのブログや、鈴木アキラさんのブログでも話題になっていますね。

▼足助地区おいでん祭り(こきこき日記)
http://tunasan.at.webry.info/200707/article_3.html

▼マイタウンおいでん(鈴木アキラ 議員奮闘記)
http://blog.getagen.net/?eid=435354

|

« 東海テレビサイトに「たんころりん」 | トップページ | たんころりん紹介ビデオ(エンディング) »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/15775762

この記事へのトラックバック一覧です: 足助マイタウンおいでん2007動画:

« 東海テレビサイトに「たんころりん」 | トップページ | たんころりん紹介ビデオ(エンディング) »