« たんころりんポスター2007 | トップページ | 小学校親子ふれあい活動で「たんころりん」づくり »

2007.06.15

たんころりんの会「部活」

このところ、「たんころりんの会」は、毎晩「部活」と称して、「たんころりん」づくりに励んでいます。

今日は私も子供といっしょに行って、1つずつ作ってきました。

実は、既に私より子供のほうが「たんころりん」づくりがうまいと、仲間内で言われてしまっています...

いつも、わいわいがやがや、楽しくやっています。

07061601

07061602

07061603

07061604

足助の「たんころりん」の活動のすばらしさの本質的なところは、こういう活動の中にあるんじゃないかと、私は思っています。

|

« たんころりんポスター2007 | トップページ | 小学校親子ふれあい活動で「たんころりん」づくり »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/15453694

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりんの会「部活」:

« たんころりんポスター2007 | トップページ | 小学校親子ふれあい活動で「たんころりん」づくり »