« たんころりん2007案内状 | トップページ | たんころりんの紹介記事 »

2007.06.11

「たんころりん」の広がり

静岡の森町で足助の「たんころりん」をお手本にした「森蛍」をはじめられているそうです。

▼「森蛍」って何(踏みしめて)
http://kamec.hamazo.tv/e404005.html
↑「森蛍」(もりほたる)とは、
 足助町の「たんころりん」を
 森町独自の名称にしたものです。

▼静岡県・森町(森の石松のふるさとだそうです)
http://www.town.morimachi.shizuoka.jp/

下記によると、今回900個つくるとか!!

▼森蛍ベース完成(踏みしめて)
http://kamec.hamazo.tv/e540635.html

関連情報は、下記のカテゴリーページでまとめて見ることができますね。

▼カテゴリー森蛍の会(踏みしめて)
http://kamec.hamazo.tv/c296956.html

足助に視察研修にいらっしゃっているんですね。

▼カテゴリー視察研修(踏みしめて)
http://kamec.hamazo.tv/c12033.html

森町のみなさんにとって、少しでも参考になるようなところが足助にあったということでしたら、それは非常にうれしいことですね。

|

« たんころりん2007案内状 | トップページ | たんころりんの紹介記事 »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/15404696

この記事へのトラックバック一覧です: 「たんころりん」の広がり:

« たんころりん2007案内状 | トップページ | たんころりんの紹介記事 »