« たんころりんイベント6/16(土) | トップページ | 「たんころりん」の広がり »

2007.06.07

たんころりん2007案内状

今年のたんころりんイベントの案内状です!

「たんころりん」の柔らかな光のやさしさが感じられますよね。

+++

07060703

何が見えるのかな?

と、声をかけてみたくなる
そんなやさしい気持ち
通りに映った、たんころりんの明かりに
心なごむのは何故だろう

でんきを消してスローな夜を 豊かな暗さ たんころで

+++

07060704

100万人のキャンドルナイト
でんきを消して、スローな夜を。
豊かな暗さ、たんころで。
2007/06/16 sat 18:00~
同時開催
13:00~ 足助 花飾りWALK with ちんどん屋&伝統芸 町内各所
17:00~ 東西女流艶会(落語) 足助交流館

たんころりん
2007/08/04 sat~2007/08/15 wed
日没より足助の古い町並みにて・・・

たんころりんは多くの皆様のご協力により、運営されています。
これからも、人と人のつながりを大切にしていきたいと思います。

たんころりんの最新情報はこちらのURLで
http://m.tankororin.com/


|

« たんころりんイベント6/16(土) | トップページ | 「たんころりん」の広がり »

たんころりん」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。

やさしい光の案内状が海を越えて地球の反対側まで届きました。
たんころりんの案内状は数あれど、そんなに遠いところまで旅をしたのはこの一枚だけかな?などと思いました。

発送のお手数をかけてくださってありがとうございます。

去年実際に行って、町並みのおうちがたんころを毎日欠かさず出し、火をつけ、片付け、とやっていらっしゃる。(そんなこととは聞くまで考えもしなかった!)本当に地域の手作りイベントだなぁと思います。今年も昔懐かしいやわらかい光で道行く人々の気持ちを和ませてくれるのでしょうね。

好天とご成功をお祈りします。

投稿: みん” | 2007.06.12 14:16

みん”さん こんにちは!

確かに、海を越えたのはその1枚だけです。
雰囲気だけでも感じてみてください!

投稿: Key | 2007.06.13 10:47

今日、たぶんたんころりん行きまーす。
たのしみ~。

投稿: かる | 2007.06.16 18:46

行ってきました!
足助はほんとあったかくていいとこですね。
いつも思います。
ご近所さん、みんな仲がいいし!
夏もいけたらいきます。

投稿: かる | 2007.06.17 00:10

かるさん こんにちは!
キャンドルナイトにいらっしゃったんですね。
私は、ビデオ撮影係だったので、催し物会場を駆け回っていました。
楽しんでいただけたようでよかったです。
また、たんころりん作りのほうも是非!

投稿: Key | 2007.06.18 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/15341947

この記事へのトラックバック一覧です: たんころりん2007案内状:

» 電気を消して、スローな夜を 〜たんころりんのキャンドルナイト〜 [保険販促委員会]
今年も足助の風物詩、「たんころりん」の季節が近づいてきました。先日、足助の方々から案内状を頂きました。まず手始めに、「100万人のキャンドルナイト」に賛同した「たんころりん」のイベントが6/16(土)に開催されるそうです。 【思いつくまま−足助から−】 http://...... [続きを読む]

受信: 2007.06.09 21:18

« たんころりんイベント6/16(土) | トップページ | 「たんころりん」の広がり »