« @niftyビデオ共有のトピックで話題に! | トップページ | 空を舞うトビ »

2007.05.02

湾岸長島PAの足湯(伊勢湾岸自動車道)

湾岸長島PA(伊勢湾岸自動車道)に無料の足湯があります。私はときどきここで、長時間のドライブで疲れた足をリフレッシュします。

▼湾岸長島パーキングエリア
http://www.nagashimapa.jp/

07050203

07050202

先日行ったUSJの帰りにも立ち寄りました。


07050204


07050205


10分ほど浸かると足が軽くなるような気がしますよ。

それと、「あなたのためにドリップ中」の生映像が表示されるミル挽き珈琲自販機が結構好きです。

香りが良いので、高速道路のサービスエリアにこの自販機があれば、これで買います。

最近良く見るようになったので、人気があるのかな?

下記の動画は湾岸長島PAで撮影しました。



多分、世界で一番コーヒーを飲んでいる国は、日本でもアメリカでもなく、フィンランドなのだろうと思います。

下記に、国民一人あたりの消費量がNo.1の国はフィンランドとあります。

▼UCC:月間珈琲人
http://www.coffee-jin.jp/2006_06/special/index.html

ただし、コーヒー消費量がNo.1の国はアメリカ(日本はNo.3)だそうですので、ちょっと設問が悪いような気がしますね...(動画にそんな会話が入っているので補足してみました。)

|

« @niftyビデオ共有のトピックで話題に! | トップページ | 空を舞うトビ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/14926380

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸長島PAの足湯(伊勢湾岸自動車道):

« @niftyビデオ共有のトピックで話題に! | トップページ | 空を舞うトビ »