« デスクトップアイコン不正表示 | トップページ | ブログ道研修会参加者のみなさんのブログ »

2007.02.14

久米信行さんの「ブログ道研修会」目前に迫る!

2月16日(金)に足助で開催する久米信行さんのブログ道研修会(足助商工会青年部主催)も、目前となりました!

▼足助で久米信行さんのブログ道研修会!!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/01/post_f805.html

何より、私自身が楽しみだったりします。

久米さんからも、「気合を入れてがんばりますねー」、「みなさんにお会いできますことが 今から楽しみです」と、うれしいメッセージをいただいております。

参加予定者の方からは、

> 待ちに待ったという感じです(笑)
> とても楽しみにしていました。

とか、

>ありがとうございます
>私も楽しみにしております

など、うれしいメールが届いております。

また、ブログコメントにも

>参加させていただきます。
>楽しみにしています。

といただいております。

第2部の会場は、都合により足助商工会会議室で実施させていただくよう変更いたしました。

また、プロジェクターを使って参加者のブログ自己紹介などを行えればと考えております。

久米さんと懇親を深める良い機会になると思いますので、第2部のほうも、是非、ご参加ください!

+++

研修会当日は、久米さんへの歓迎の気持ちを込めて玉田屋旅館さんの前の通りに、18時ごろから「たんころりん」を灯す企画を予定しております。

「中馬のおひなさん」とともに、「たんころりん」も楽しんいただこうと思っています。

|

« デスクトップアイコン不正表示 | トップページ | ブログ道研修会参加者のみなさんのブログ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

商工会」カテゴリの記事

コメント

中馬のおひなさまとたんころりんが同時に見えるんですね。

超スペシャル、贅沢な企画ですね。

投稿: カワセン | 2007.02.14 23:37

カワセンさん こんにちは!

>中馬のおひなさまとたんころりんが同時に見えるんですね。

そうなんですよ。
ちょっと早めに来て、こちらも楽しんでくださいね!

投稿: Key | 2007.02.16 07:51

すばらしい企画に参加していただきありがとうございました。
TBします。

投稿: カワセン | 2007.02.17 11:57

昨日、今日とお疲れ様でした。

投稿: iroha | 2007.02.18 01:46

カワセンさん ご参加ありがとうございました!
これからもブログをうまく活用していきましょう!

投稿: Key | 2007.02.18 13:15

irohaさん こんにちは!
いろはさんでは、久米さんといっしょに、竹のおひなさんをはじめ、竹細工にについて、いろいろとお話をうかがいました。
研修会に関しては、ご参加&ご協力ありがとうございました。
みんなで、足助ブログを盛り上げていきましょう!

投稿: Key | 2007.02.18 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/13905033

この記事へのトラックバック一覧です: 久米信行さんの「ブログ道研修会」目前に迫る!:

» 19年2月16日(金) ブログ道の著者がその極意を語る・久米信行氏のご講演参加 [カワセン日記]
あの「ブログ道」・久米信行氏のご講演に参加しました。東京から、愛知足助地区に来てくださいました。(足助商工会青年部研修)◆「ブログ道」(久米信行著)http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E9%81%93-%... [続きを読む]

受信: 2007.02.17 11:58

« デスクトップアイコン不正表示 | トップページ | ブログ道研修会参加者のみなさんのブログ »