« 12/3の足助城 | トップページ | 山ノ講(山ノ神様のお祭り) »

2006.12.15

堀 潔さんが足助に!

先日、桜美林大学経済学部教授の堀 潔さんが来訪くださいました。

堀 潔さんのブログ「堀先生のお仕事日記」で紹介いただいてます。

▼豊田市足助町を訪問(堀先生のお仕事日記)
http://blog.canpan.info/khori/archive/234
↑高木さんの経営されている会社を見学した後、
 紅葉で有名な香嵐渓(もうすでに紅葉は終わっているが......)や
 三州足助屋敷とともに、古い街並みの保存と
 地域活性化に努力している足助町中心商店街を見学。
 高木さんの丁寧な説明で、とても有意義な
 時間を過ごすことができた。

▼堀 潔(ほり・きよし)さんのプロフィール
http://www2.obirin.ac.jp/~khori/khori/hori.htm

▼桜美林大学
http://www.obirin.ac.jp/

ご訪問ありがとうございました!!

下記で紹介させていただいているように、堀さんとはブログを通じて交流させていただいてます。

▼堀 潔さんとの「すてきな「網縁」」
http://asuke.air-nifty.com/blog/2006/06/post_05af.html

直接お会いするのは初めてだったのですが、ネット上での交流があったので、既に何度もお会いしているような不思議な感覚でした。

限られた時間でしたので、足助の見学は駆け足になってしまいましたが、私も楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

また、こちら方面にお越しの際は、足助に足を伸ばしてみてくださいね!

お待ちしております!!

|

« 12/3の足助城 | トップページ | 山ノ講(山ノ神様のお祭り) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/13080702

この記事へのトラックバック一覧です: 堀 潔さんが足助に!:

« 12/3の足助城 | トップページ | 山ノ講(山ノ神様のお祭り) »