« 落葉 | トップページ | 長時間メンテナンス »

2006.12.04

12/3の香嵐渓

昨日(2006/12/03)、子供といっしょにサイクリングで香嵐渓、足助城、観音山に行ってきました。

まずは、香嵐渓の様子を紹介します。

紅葉は全部散ってしまった木があったり、まだまだ葉っぱが残っている木もあったりという感じでした。

06120401

ところどころきれいな木もあったので、ピークを過ぎた紅葉も結構楽しめました。

06120402

飯盛山の斜面を埋め尽くす紅葉の絨毯もみごとでしたよ。

06120403

待月橋近くの木には、黄色い葉っぱが残っていました。

06120404

一の谷のほうに歩いて行くと、バウルエッセンシャルズの歌声とケーナの笛の音が響き渡っていました。

06120405

宮町駐車場から、香嵐渓に向かう道は、まだまだ観光客のみなさんで大混雑でした。観光バスの団体さんが多いという印象でした。

06120406


バウルエッセンシャルズと言えば、12月5日(火)に、参州楼でライブを開催されたそうです。

▼バウルエッセンシャルズライブin参州楼(百年草blog)
http://www.hyakunensou.co.jp/blog/2006/11/in_1.html
↑イベント詳細

盛り上がったみたいですよ!

▼バウルエッセンシャルズライブin参州楼(百年草blog)
http://www.hyakunensou.co.jp/blog/2006/12/in_2.html
↑当日の様子

|

« 落葉 | トップページ | 長時間メンテナンス »

香嵐渓」カテゴリの記事

コメント

ついに、子どもさんとサイクリングができましたね。
子どもさんもよろこばれたことでしょうね。
今年は、遅くまで紅葉が楽しめそうですね。

投稿: カワセン | 2006.12.04 22:12

カワセンさん コメントありがとうございます!

はい、子供もよろこんでいました!
ちょっと欲張って歩いたので、翌日筋肉痛になりました。

投稿: Key | 2006.12.07 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/12927389

この記事へのトラックバック一覧です: 12/3の香嵐渓:

« 落葉 | トップページ | 長時間メンテナンス »