« 私の作業記録:MyRecV0.15 | トップページ | CANPANブログ大賞に応募! »

2006.10.25

百年草blog

「百年草blog」がはじまっていますよ!

▼百年草blog
http://www.hyakunensou.co.jp/blog/

▼百年草サイト
http://www.hyakunensou.co.jp/

以前、下記のページで百年草サイトリニューアルのことを話題にしました。

▼百年草サイトリニューアル
http://asuke.air-nifty.com/blog/2006/08/post_979b.html

そのときに、「[Today's topics]だけでも、ブログシステムを併用して利用されると良いのではないでしょうか。」と書かせていただきましたが、このように、ブログシステム(Movable Typeを使っていらっしゃいますね。)を活用されるようになったことをうれしく思っています。

下記では、今年の香嵐渓のポスター画像が紹介されてますね!

▼香嵐渓
http://www.hyakunensou.co.jp/blog/2006/10/post_6.html

コメント欄ではZiZi工房のフランクフルトとカレーナンの話題が展開されていますよ!

このようなコミュニケーションを図れるのもブログの良いところですね。

早速、私からもトラックバックを送らせていただきましょう!

ブログ開設おめでとうございます!!

|

« 私の作業記録:MyRecV0.15 | トップページ | CANPANブログ大賞に応募! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
表題にもあるように、「極力毎日更新」に勤めます。

今までの通り、百年草の話題だけでなく、香嵐渓・足助・花・人 etc いろいろ掲載していきたいと思います。

近日、
三州足助屋敷Blog(仮称)
丁稚そめちゃんの足助日記(仮称)
も登場させたいと思っているUCです。

投稿: UC | 2006.10.26 00:18

UCさん こんにちは!

更新を楽しみにしています!
また、新ブログ登場も楽しみです。
足助関連ブログで盛り上がっちゃいましょう!!

投稿: Key | 2006.10.26 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/12428817

この記事へのトラックバック一覧です: 百年草blog:

« 私の作業記録:MyRecV0.15 | トップページ | CANPANブログ大賞に応募! »