« 名古屋城で武士も「たんころりん」作り! | トップページ | 小学生バレー教室用Tシャツ »

2006.09.26

香嵐渓ライブカメラ携帯版

昨年、香嵐渓ライブカメラ復活の話題を下記ページで書きました。

▼香嵐渓ライブカメラ復活!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/11/post_af8e.html

しかし下記の香嵐渓ライブカメラのページにアクセスしてみると「香嵐渓情報の提供は2005/12/9をもって終了しました。」となっています。

▼香嵐渓ライブカメラ(みちナビとよた)
http://michinavitoyota.jp/portal/servlet/kanko.korankei.Index

紅葉シーズンのみの運用ということなのでしょうか。

今年も11月に入ったら復活するのかな?

ところが先日、たまたま、みちナビとよた携帯版にアクセスしてみたら、携帯版の香嵐渓ライブカメラは運用が継続されていることに気づきました。

▼みちナビとよた携帯版
http://michinavitoyota.jp/mobile/

▼香嵐渓ライブカメラ携帯版
http://michinavitoyota.jp/portal/servlet/mobile.Korankei

どういう方針なのでしょう。

まぁ、とりあえず携帯版をチェックすることにしましょうか。


2006年の紅葉シーズンは、その後、下記ページでPC版の香嵐渓ライブカメラが公開されるようになっています。

▼香嵐渓おでかけ情報
http://michinavitoyota.jp/portal/servlet/kourankei.Index

|

« 名古屋城で武士も「たんころりん」作り! | トップページ | 小学生バレー教室用Tシャツ »

香嵐渓」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
足助町のライブカメラを探していたら、貴ブログにたどり着きました。

もうすぐ、紅葉シーズンが始まります。

これからも足助町の現地ならでわの情報発信をお願いします。

投稿: kindo3 | 2006.11.01 10:25

kindo3さん はじめまして!

>これからも足助町の現地ならでわの情報発信をお願いします。

ありがとうございます!
これまで通り、マイペースで情報発信を続けていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

投稿: Key | 2006.11.02 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/12047839

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓ライブカメラ携帯版:

« 名古屋城で武士も「たんころりん」作り! | トップページ | 小学生バレー教室用Tシャツ »