« 香嵐渓ライブカメラ携帯版 | トップページ | 足助のお宝体験隊は日本初!? »

2006.09.27

小学生バレー教室用Tシャツ

以前、バレーのイラストを紹介しました。

▼バレーのイラスト
http://asuke.air-nifty.com/blog/2006/08/post_2e98.html

これは、うちの子もお世話になっている小学生対象のバレーボール教室で作ることになった、お揃いのTシャツ用に描いたものなのでした。

このTシャツが、昨日届きました!

6092701

6092703

赤地のTシャツに、白のプリントがくっきり浮き出ていて、いい感じです。

6092706

6092702

背中には、足助ジュニアバレーボールクラブの意味を込めて、「ASUKE JVC」とプリントしてあります。

配色と全体のデザインイメージは、子供たちとお母さん方の意見をまとめて決まったものです。

6092704

きっと、子供たちも満足してくれることでしょう。

お父さん、お母さん用も作ったので、XSからXLまでいろいろなサイズがあります。
もちろん私用のTシャツもありますよ!

6092705

試合のときは、応援席がこのTシャツで赤く染まるかも?


今回もTシャツの製作は、「T-GALAXY.COM」店長の甲斐さんにお願いしました。




↑創業70年のメーカー久米繊維 直営店 T-galaxy.com(アフィリエイトリンク)
 Tシャツ・ポロシャツ・トレーナーのオリジナルプリント受注サイト

▼T-GALAXY.COM
http://t-galaxy.com/

▼甲斐さんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tgalaxy/

すばらしい仕上がりに満足です。

シルクスクリーンプリントは、たんころりんTシャツ第3弾、第4弾に続いて、3作目ですね。

▼たんころりんTシャツ第3弾完成!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2004/09/post_21.html

▼「たんころりん」Tシャツ第4弾到着!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2005/04/post_b70d.html

いつもありがとうございます!

|

« 香嵐渓ライブカメラ携帯版 | トップページ | 足助のお宝体験隊は日本初!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6074/12065248

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生バレー教室用Tシャツ:

« 香嵐渓ライブカメラ携帯版 | トップページ | 足助のお宝体験隊は日本初!? »